忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
3 4 5 6 7 8 9
28 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はシャンテレと一緒にクエストを消化して回ってました。

TWCI_2006_10_10_4_25_27.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中談笑するテチとボリ子。おまいらあいあい傘でもしてろwwww

 

 

アイゾウムさんの薬のクエストが終わらないんです>< だれかブルーベリーをば・・ブルーベリーをくだしあ・・・

 

以下リアルN仔の生態。

 

PR

手伝ったり手伝われたり。今日は有意義な時間をすごせた気がしまする。

 

まずじゃこspと紅玉1で狩り。・・していたらぴょんさんもログイン。紅玉1にキターと思ったら

その姿は・・・ミネでした。

 

ちょwwwwwその姿でうろうろされると笑えるwwwww

 

じゃこsp「じゃあミネ狩りにいこっかwwww」

ぴょんさん「ちょwwwwww」

 

 

もうちょっと一緒にその姿を眺めていたかったのですが、妹に御呼ばれしたのでログアウト。

 

その後またインすると、クラメンが比較的勢ぞろい。みなさんシノプに行くようで・・と思ったらシオネさんが海底散歩に誘ってくださいました。ありがとうございます・・・!!あっ!バインダー返しますね今度!

 

で、ウマー(*´д`*)ーした後、アイテムまで貸していただきました。

 

TWヌクモリティ・・・一生忘れません

 

 

TWCI_2006_10_9_2_33_43.jpg

 

 

 

 

 

 

 

最後にリア友のシャンテレちゃんが染色するのをお手伝い。緑髪もえーwww

 

 

 

08 2006 / 10

なんとなくサブでイスピンはじめてみますた。チァイって名前で(何その名前

 

TWCI_2006_10_7_15_15_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拗ねピンかわいいwwwwww

 

まだレベ6です。まあボリスの合間に地道に育てます。

 

 

 

 

海辺で黄昏るの図。

TWCI_2006_10_8_2_26_56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TWCI_2006_10_6_22_13_9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル友のNをさそったら早速TWにきてくれました。黒テチ目指すらしいです。いいねえ。

 

チーム組んで一緒にきのこ狩ったりワープ踏んだりいろいろしてきました。

 

 

ってわけで今日はレベ上げはお休み。うーん週末までに25レベは無理だった(´σд`)

 

 

そうそう、後またBOTが大量発生してたのでさくっとSS撮って通報しますた

逮捕されますように。なむなむ。

 

 

昨日はじゃこspはじめ、部活のみんなでアニソンゲーソン縛りカラオケいってきました。

しょっぱなからプリキュア歌ってたのは誰でしょう。ね?あれ?じゃこせんぱい?

それはそうと、ネクソンポイントを購入してみたり。早速

TWCI_2006_10_5_23_14_55.jpg

 

 

 

 

 

 

ゼリッピリュック購入~~( ´ー`)y-~~

カワユスー(´・ω・`)なごむー。

 

戦闘のときとかぷるんぷるんしてまじでかわいいです。一ヶ月間よろしくな。オラ悟空!

 

 

あと、宝箱とか買ってみたんですが。一発で

TWCI_2006_10_5_23_17_16.jpg

 

 

 

 

 

 

イスピンリュックヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

 

でも当面はゼリッピリュックの方を表示してます。まあ30日で消えちゃうしね。

 

 

05 2006 / 10
クラブ員のいぬううさんに「BOTうぜえ」と嘆いたらわざわざ退治しに来てくださいました。 2匹殺したらしいのですが、すぐ復活。きりがねえええ!!ナルビク中心のBOTにはナヤが多いですね。 BOT知らないころはびっくりしたよ。瞬間移動するし! それはそうとレベルアゲ。なんとか1日1レベノルマはクリアできてます。 週末までに25レベくらいになれるといいな。
03 2006 / 10

一日1レベupを目指して頑張ってます。じゃこspに突っ込まれたため、反省してDEXにポイントを費やしてみました。

 

SEEDは武器を買ったらごっそりなくなりました_/ ̄|◯

 

 

02 2006 / 10

 

インクがなくてずっとできなかった服染色・・・フリマで奮発してインク購入してとうとう服染色!TWCI_2006_10_1_23_15_54.jpg

 

 

 

 

 

これで某テイルズ作品のF少将に近づきますた。でもロンゲじゃないんだよな・・・ルシアンにしときゃよかった。

 

あ、でもボリ子好きよボリ子。

 

 

01 2006 / 10

今日はチャプター2に入りました。

TWCI_2006_10_1_11_29_53.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ロングソードさん最初女の子かと思ったよ。だってリボン・・・!!!しかも世界を自由に旅するとかいってるわりにはナルビクにしかいないじゃんwwwwwっうぇw

 

 

ささやきの海岸1はまだレベルが足りない気がしたので適度なとこでチャプターストップ。

 

 

その後じゃこspがログインしてるのを発見したのでカウルのヒーラーの元へ。ヘイムダルのクラブ縁の方々と狩りに行くことに。

 

紅4へ。

TWCI_2006_10_1_13_23_9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーうまかった。このフィールドで3レベもあがってしまいました。このご恩はいつかかならず・・!!!!!11

 

ほんとに私は何もせずにぼーっと皆の後をついてくだけでした。初心者低レベ乙。しくしく

 

ってわけで20レベになりました(*´д`*)b

 

 

 

 

 

17レベになったことだしそろそろいくかーってことで、ゼリーキング討伐してきました。

TWCI_2006_9_29_23_37_56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはそうとしてクライブさん。なにあのツンデレ男。

超萌えるんですけど。

TWCI_2006_9_30_0_7_34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンでいうとシゲル的な位置ですか。そうですか。

 

 

ツンデレ高飛車男(二次元限定)に弱いN仔は、クライブさんに萌えたエネルギーでもって無事ゼリーキングを倒し、チャプターをクリアしたのであった・・(ウルルン風で

 

 

 

(*´ェ`*)

忍者ブログ × [PR]