忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
20 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒羽お借りしました><

TWCI_2006_11_29_23_30_52.jpg

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます日○様!

 

狩り装備のクオリティが上がりました><><><

 

 

 

昨日、早速雪国に出張してきました。色々クエスト受けたはいいけどまだクリアしてません。

いちいち船でいかなきゃいけないのめんどいね(´σд`)

 

 

 

今日も船でいこうとおもったら鯖落ちして今に至ります・・・

 

 

 

PR

真夜中にふと再振りがしたくなって急遽さいふりw

TWCI_2006_11_27_12_33_49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の何故かMRとAGIに5も振ってるステよりはましになったはず。

失敗点。

・52武器が持てない。(HACK足りねええええ

・ちょっとDEX低め

 

 

 

まあDEFに重点置いちゃったから・・・でもおかげで狩りが楽になったお( ^ω^)

 

 

 

以下こないだの演奏会の報告。

 

 

25 2006 / 11

TWCI_2006_11_24_23_13_36.jpg

 

 

 

 

 

ペットに餌やってたらこんな表示が・・・前も出たけどよく読んでなかった・・・

アコかわいいよアコ

 

 

明日というか今日演奏会でめっちゃ緊張してました。

でも

TWCI_2006_11_24_23_57_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんなことやってたら緊張ほぐれました(´;゚;ё;゚)

 

 

みんなありがとう><

 

頑張ります!!!

 

 

24 2006 / 11

土曜日に演奏会があるわけですが、そのパンフに部員紹介をのせるんですよ。

 

私の紹介文は後輩男子が書いてくれたんですが・・・

 

 

ちょっ、それセクハラ!って感じの文がたくさんあってへこみました。多種多様な洋服を身に纏うが目のやりどころに困るとかかいてあんの。

 

目のやりどころに困る

わたしそんな服きたことあったっけ(´;゚;ё;゚)

たしかにニーソックスとかはいてたこともあったけど!いまニーソックスとか皆はいてるだろ!

( ´ー`)フゥー...

今日はシャンテルとシノプ4で狩り。ところが、MOBに囲まれまくり二人ともあぼーん。

ナルフリに戻ってきたらぴょんさんやべらちゃんもチームに入ってくれて、またシノプ4へ。

ガトリングキャノン( ゚Д゚)ウマー

狩りからかえったらみんないませんでした(´;ω;`)ウッ…

TWCI_2006_11_24_2_19_44.jpg

 

 

 

 

 

 

ロンリー・・・

 

 

 

今日明日は演奏会&準備で忙しいのでINできないかもしれないです;;

 

 

クラメンの皆でシノプ6いってたら、途中で固まってリログ・・・_/ ̄|◯

 

こんなちゃっちいノートパソコンじゃなくてきちんとしたデスクトップ買えばよかったお;;

 

 

 

今日は具合悪くて一日中寝てたのですが、幻覚が見えました。ああ、もう末期だなと思いました。

最近のネタ装備。

TWCI_2006_11_23_0_36_44.jpg

 

 

 

 

 

なんか帽子ほしいなーと思ったら傾き帽子がお手ごろで売ってたので購入。背中がさみしいな。なんか羽とかつけたい。切実に。

 

 

とうとうシャンテルにレベル抜かされました_/ ̄|◯

 

こやつめ、ははは・・はは・・・・・ははははは・・

 

 

いいもん、マイペースでレベル上げるもん( `_ゝ´)ムッ

 

 

 

 

シャンテルはどうもPT掲示板を駆使してるらしい・・・私そこまでアクティブになれません><

ナルフリのいつもの場所でぼけーっとチャットしてるのが好きです(*´ェ`*)

 

 

 

しゃんしゃん・・・私よりはるか上をいくようになってもPT組んでねd(ゝc_,・*)☆

 

 

ここ何日かずっと紅玉1で狩ってたのですが、(+д+)マズーになってきたの。

 

海底いけよ^^;

 

って言われたので海底に徒歩で出張。

でもずっと紅玉にいたのでなんか慣れない・・

 

 

しかもゴーレムに囲まれまくる私

TWCI_2006_11_21_0_17_33.jpg

 

 

 

 

 

 

ちょっwwwまwwww

 

 

まあ何とか倒しましたお^^

 

 

 

ところでぴょんさんと相性100%でした。

TWCI_2006_11_19_23_5_42.jpg

 

 

 

 

 

 

ぴょんさんは意外と親馬鹿なようです。人肉ハンバーグガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

 

TW内で色々な呼ばれ方をしているわたくしめ。

・後輩

・N仔

・N男

・不倫

 

最後の不倫が聞き捨てなりません( `_ゝ´)ムッ

不倫なんかしてないお^-^

 

どうみてもキャラ名をややこしい名前にした私が悪いです。ほんとうにありがとうございました。

18 2006 / 11

インしたら早速夢に誘われたので夢へ・・

 

 

ところが、ちょうど私に夢のかけらがきたところで、私のタッチパッドがぶっ壊れ。

 

うわああああ夢のかけらクリックできねー!ってなってました。

 

で。直ったのでよっしゃークリック!

 

・・・

 

 

夢売り着いちゃった・・・

 

ちょうど日○様が夢に来る前にクリックしてしまい。

 

 

なんて間が悪いんだ私・・・_/ ̄|◯  すみませんすみません

 

 

17 2006 / 11

しかしまああれですな。ボリス、拾ったペットにルシアンて名づけるとか

 

それなんてウホッ?

TWCI_2006_11_16_1_26_19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでチャプ6やってます。トランプの心臓集めるのがおっくうで中断中です。50レベになったら進めよう・・・

 

 

って、今攻略サイト見たら推奨75レベルって・・_/ ̄|◯ 自分まだ46なんですが・・・

あと30もレベル上げないと進められないのか・!!!!!11

 

 

しょうがない・・レベル地道に上げます(´ぅω・`)

 

 

 

今日は要塞戦がありましたね。観戦してました。

忍団さん防衛お疲れさまです。

 

 

いつかピンずも要塞戦やるんでしょうか。私もちろん戦力外ですけど。

せめて囮くらいにはなりますよ^^俺の屍を乗りこえt(ry

 

 

13 2006 / 11

忍団さんが要塞とったので、美味しい仮面を買ってきてもらいました(*´ェ`*)

TWCI_2006_11_12_23_14_46.jpg

 

 

 

 

 

 

要塞とったのうちじゃないけどみんなで( ゚Д゚)ウマー記念撮影。

 

美味しい仮面が前からずっと欲しかったのでるんるんですヽ(´ー`)ノ

 

 

 

そうそう、色々SSを撮り溜めてたので一気にうp。

TWCI_2006_11_12_0_22_55.jpg

 

 

 

 

 

久しぶりにじゃこ先輩がINしてたので釣られてみたクマ━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!

じゃこ先輩色々大変でしょうが、全力で応援しとります。

 

 

 

TWCI_2006_11_12_19_42_35.jpg

 

 

 

 

 

仮面第2弾のクワッ仮面。京先輩にいただきやした。ごっちゃんです><

 

 

 

TWCI_2006_11_13_3_16_37.jpg

 

 

 

 

 

 

 

釣りデヴュー。これから釣れる魚に想像を馳せ、舌なめずりしております。

 

 

まあこんな感じです、アホですみません><

肩の上でふよふよしてるのは、こないだ買ったミネエフェクト。皆さん曰く、ねここさんの亡霊だそうです。

 

 

忍者ブログ × [PR]