忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
28 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 2007 / 01

あけましておめでとうございます。今年も私ともどもこのブログをよろしくお願いします( ´ー`)y-~~

 

今日は自分のDEXのなさに失望して再振り。レベル68でDEX54とかいって・・・_/ ̄|◯

結果、なかなかなステになった・・と思う( ´ー`)

 

 

試しにでかさんに連れられて黄泉2で狩ってたけど、前より倍くらい当たるようになってました><

そしてレベルUP。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

でかさんに赤サンを借りました。

TWCI_2006_12_31_18_46_28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みんなからはケバイといわれ不評なのかなんなのかわかりませんでした・・・('-'*・・・

SSとるの忘れてましたが、狩り装備なんてもっとやヴぁい。牛魔王+赤サン+BWL。

 

石原裕○郎みたいな容貌に・・・

 

 

でも赤サン前から装備してみたかったので本人はルンルンです。

 

 

久しぶりにしずるさんと遭遇しました(´∀`*)ポッ

かなたんと三人でおそろいイスピンリュックw

TWCI_2006_12_31_21_24_2.jpg

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

今年も良い年になるといいですね。では!

 

 

PR
26 2006 / 12

ナルフリのいつもの場所でぼーっと座ってたら、

「300000SEEDください!」

と看板出してる人発見。生暖かい目でヲチしてたら、その人から1:1がきました。

 

「お金ください!」

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

冬休みだなあと思いつつ、とりあえず

「わたしがほしいくらいです(つд⊂)」と返信。

そしたら

「どうやったらお金たまりますか!?」

とな。

・・・('-'*・・・

知るか!

やさしい私は

「狩場でドロップでも拾ったらどうですか?^^」と返しておきました。

以下だいたいの会話

相手:レアってよく出ますか?

私:今レア率2倍だから出ると思いますよ。

相手:どこいったら出ますか

私:何レベですか?

相手:9です

私:じゃあ祝福2とかいいんじゃないですか

相手:わかりました

私:がんばってくださいね^^

こんな感じ。あー私やさしい☆

てかクラブ入ってるみたいだったので、クラメンにきけよと思った(´∀`*)ウフフ

 

いろんな人がいて面白いですね^-^

 

 

昨日はイブでしたが普通にTW。ナチュナルにTW。

 

ハルペがフリマで安かったので、セイラをつくってみました。

TWCI_2006_12_24_22_39_47.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでした。HACKのMAXが85らしいのでまあまあの補正。

これを研いで・・・

TWCI_2006_12_24_22_58_48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

見事プラス3(´Д` )イェイェイェァ

 

 

あーんど、今日は初めてDOPにいってきました。どきどきです。

しかーし、テロもなく順調に狩れてるーと思ったら。PKで有名(らしい)方と同時攻撃してしまい、

「おまえら元気いいな^^」と言われ・・・

 

即逃げ出しました。

 

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

でもそんなスリルが病みつき((((*´ー`)

どうみてもドマゾです。本当にありがとうございました。

 

 

 

レベル上げ。

 

要塞までにセイラね^-^

と言われたので一応無駄なあがきはします><

 

 

猫丸様と、ごった煮のチームに混ざって夢いってきました。いやあ、なんか緊張しました。

クノが出て、なぜか私がクノを引き離す係りになってました。いつのまにか。まあクレイアーマーで死なないからいいんですけどね。

玉とか部品を分けるのに「8面サイコロね」ってことになったんですが、8面サイコロってなんですか?

 

・・・急いで8面サイコロを絵文字にセット。振ったのはいいものの仕組みがわからず皆さんをイラっとさせてしまいました。申し訳ないです><

 

夢無事にかえってこれたよー

TWCI_2006_12_23_23_37_34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

おそろい装備w

 

 

その後猫丸さまと一緒に2人でかくれんぼ。私が鬼だったんですが、負けました。_/ ̄|◯

 

 

負けたといえば、ぴんずの面々ではじめて旗とりしました。楽しかったですー(´∀`*)ウフフ

負けちゃいましたけどね。皆私以外装備外してるのに強すぎ(´;゚;ё;゚)

 

装備外した皆。

TWCI_2006_12_24_0_1_29.jpg

 

 

 

 

 

 

なんか新鮮ですね (´ρ`)

 

 

モアイ仮面が安かったのでフリマで購入。

TWCI_2006_12_24_18_25_21.jpg

 

 

 

 

 

さあ素敵なモアイライフの始まりだ><

 

 

 

 

リンク追加のお知らせ。

人生は睡眠学習(?)

じゃこspやきゃなたんのクラメン、ネイトさんのブログ。私も睡眠学習したいです。

 

 

23 2006 / 12

チァイのぺッツが生まれました。

 

 

その名も

TWCI_2006_12_22_15_19_41.jpg

 

 

 

 

 

 

風にきけ。わかる人にしかわからないネタです。一言だけ言うと、筝曲の曲名です。

 

 

 

サブの話はそれくらいにして、レア率2倍ですよ。2倍。人が多いのを覚悟しつつ水晶へ。10分くらいしかいなかったのですが、長棒2本とブリガンダイン(σ・∀・)σゲッツ!!

(*´Д`)y-~~~ウマー!

 

でも水晶、横殴り発生率高すぎるわ、メテオとか打つ人現れるわで、正直居にくかった・・

 

 

 

そして昨日もユキダルマンクエスト。

 

昨日のメンバーは、京先輩、かなたん、ネイ㌧さん、そして私。

私からイベントゾーンに入ったのでMOBは大人しいシリーズ。だから楽なはずなんですが、やたらと死にそうになる私。

 

ネイトさん:ねえ、なんか一人だけHP削れてんだけど

 

・・・('-'*・・・

 

 

変身マントを脱がずに狩っていた私。ネタ装備のまんまでした。

 

どうりで死にかけると思ったよ・・・・・・!!!_/ ̄|◯ノシ

 

任務完了。

TWCI_2006_12_23_0_53_30.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

族長をかこんで。(´∀`*)ウフフ

私だけHPが減りまくっているのがよくわかります(´∀`*)ウフフ

 

 

その後えるでぼの暗闇にたまる人たち。

TWCI_2006_12_23_1_7_2.jpg

 

 

 

 

 

 

ミヌや猿(名前忘れた)に囲まれておびえてます。

 

この後、チームに入れども任務に参加できなかったしゃんてると、ネイ㌧さんのマキシで黄泉に行きました。

 

目標:死なない。

 

私はなんとか一回も死にませんでした。しゃんは何回か死んでるのを私が紫蘇で蘇生。30分持ったんだからまあ成功じゃないでしょうか。

問題は、私の攻撃あたらねええええええ_/ ̄|◯

 

ペッツの2段階目スキル、一応集中なんだけどなあ。まあしょうがないか。

 

 

長くなりましたがこんな感じでした。

 

22 2006 / 12

きゃなたんと猫丸様とチムチャで話していたら、思わぬ名言が。

TWCI_2006_12_21_19_0_49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

どんごめ。丼米。

 

さあ皆さんもいっしょに!

 

どんごめ!!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・それはともかく。今日はまたサブを作ってしまいました。

テチのなーこです。

TWCI_2006_12_21_22_42_35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

とうとうテチに手を伸ばしてしまいました。さあメインのぼりの運命やいかに!

 

 

でもちゃんとメインのレベ上げもしました。水晶でひたすら狩ってたらあがりました(´∀`*)ウフフ

水晶いいね。沸きがいいからがんがん倒せる。ドロップ拾って儲かるし。

 

さーおいちゃん、メインもサブも育てちゃうよー。

 

 

21 2006 / 12

今日は猫丸様とじんじゃーくえすとトライしてました。

 

二人でこの大変さ・・・ 

え・・?これ、15回もやるんですか・・?

 

 

TWCI_2006_12_20_22_41_37.jpg

 

 

 

 

 

スノーピカとユキダルマン。

 

 

 

白い森2で狩ってたんですが、やっぱしあんましうまくなかった( ´_ゝ`)

 

3だと非ダメ多いし・・・

 

 

 

やっぱり飽きるけど海底が一番★ってことですかね。

 

 

チァイでINしてひたすらブルーベリーを狩ってました。地道に50個狩った・・これでしばらくの間ブルーベリーには困らない(´∀`*)ウフフ

 

セルバス2を通って森の小道に行きたいんですが(あれ?合ってるよね)途中で死にます。だってまだ9レベだもん><

ハニービーとポイズンスケルピノにやられます。

 

 

メインのほうは今日はおやすみ。てか海底ダンジョン( ゚д゚)アキタヨ・・・

 

どっか他にいい狩場ないかな。jkspに白い森いけば?って言われたので今度行って調査してきます。

 

 

17 2006 / 12

三日坊主にもほどがあります。倉庫整理のためサブを久しぶりに起動させてみたら、ピン動かすの楽しくてやめられなくなりました・・・・。

 

↓サブのチァイです。

イスピンの体育すわりにはいつも萌えさせられてます。

 

TWCI_2006_12_15_16_50_37.jpg

 

 

 

 

 

ファイティングポーズもかわいいよね。

 

 

・・・・・・・

 

 

イスピンかわいいよ!育てるの楽しいよ!でも

ちゃんとボリ育てきるんだからね!( `_ゝ´)

 

 

要塞も再申し込みしたので、それまでボリに集中しなければ( `_ゝ´)

 

 

15 2006 / 12

 

TW始めた直後に飼い始めたペットのぬこが、とうとう

2段階に進化しましたヽ(´ー`)ノ

 

とりあえず餌はウィッキドのロウかな・・・精霊草とかいって高価すぎ。

 

進化したことだしぬこのリボンの色でも変えてあげようかな。

 

 

ペットも進化しましたが、私も62レベになりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

装備とか用立ててくださったクラメンの皆さんありがとうございます><

 

 

要塞は結局流れましたが、レベ上げ頑張ります(ヽ゚д)

 

そうだ、要塞とかDEFかAGIに全部振って完全なる囮ステにするのどうだろうw

ひたすら相手をおびきよせ逃げ回るとか。うわー。マゾだ。

 

 

忍者ブログ × [PR]