忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 2006 / 12

スノーピカ変身マント購入。

 

 

かわいいなあスノーピカ。肝落とすけど。

 

 

 

今日は、初FCしてきました。クラブ戦。レベル差ありすぎて瞬殺でしたけどw

待機室にて

TWCI_2006_12_12_23_3_33.jpg

 

 

 

 

 

 

三匹のうさぎw

 

 

 

TWCI_2006_12_12_23_39_54.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶらぶw

 

 

 

こんなことばっかりやっててレベル上げまたサボってました_/ ̄|◯

 

そうそう、そもそものレベル上げ理由の要塞戦。

 

 

1月2日らしいです。

 

 

( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 

 

まあ色々と大人の事情があるんですね(#^ω^)ビキ

 

 

 

PR
10 2006 / 12

理由はまあともあれ、1月初旬までに100近くまでレベル上げます><

あわよくばセイラ・・などと考えてますがそこまでは物理的に無理です(´σд`)

 

 

というわけで、昨日も眠い目をこすりながらレベル上げしてたのですが、あと10Kというところで落ち。

ヽ(`Д´)ノウワァン

 

今日はこれからラーメン食べにいきますが、帰ってきたらレベル上げします m9(・∀・)ビシッ!!

 

クラレベ10達成~~私の知らぬ間にwwwww

 

マスターの京ぽん先輩がエンブレム決定。

 

その名も

 

TWCI_2006_12_8_18_11_35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

マキシ!!!!!!!!!

 

 

 

何故マキシなのかというと、まあ紆余曲折あったわけですよ。うん。

 

マキシ(´∇`)ケッサク!

 

 

 

 

 

それはそうと、今日は料理スキルクエストをひたすら進めてました。生豚肉300個とか死んだ。

無事スキルアップしたので

 

 

何故か

TWCI_2006_12_9_0_59_20.jpg

 

 

 

 

 

 

うさみみカチューシャ購入。

 

 

どんどんボリ子目指してる感じですねこれ。

 

 

08 2006 / 12

覚醒いいなっつっても全然遠いんですけどね。私もサイヤ人になれるかなあ

 

 

ぴぽさんやねここさん達と話してて、年齢の話になったので、ぴぽさんに「同い年くらいですよね」って言ったら

 

思いっきり否定されました。

 

 

あまつさえ

 

加齢臭がする

とまで言われました・・・('-'*・・・

そんなに歳くってないですお(# ゚Д゚) ムッカー

 

始まりましたね、くりすますいべんと。

 

サンタさんに一個ずつ貢ぐ作業を皆でやってたり。でもこれ一個一個やってたら終わんない気がwwwww

 

 

マッチ25個くらいすって、一個もいいのでてこない。まあそんなもんですよね^-^

 

ガナ鯖のツリーが5段階目までいきますように~あーめーん。

 

 

 

暗黒会議をする二人。

TWCI_2006_12_6_22_15_7.jpg

 

 

 

 

 

 

ってただ建物の影に入って暗くなっただけですけど。

 

 

 

日常生活に支障のでるゲームプレイは控えます><

 

とかいいつつ今週末にはレベ60いきたい。

 

 

 

染色したので京ぽん先輩に「どうですか(´∀`*)ウフフ」って聞いたら、

 

「渋いね」

「60代後半・・・?」

といわれますた・・・('-'*・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

どうせどうせボリスの染色はどんなに頑張っても地味で渋いもん><

今日のベストショット。

TWCI_2006_12_6_0_35_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの染色に飽きたというか地味すぎだろと思ったので染色かえてみました。

TWCI_2006_12_5_2_49_17.jpg

 

 

 

 

TWCI_2006_12_5_2_49_27.jpg

 

 

 

 

 

 

紫で女の子っぽくしてみました。

 

どう見てもオカマです。ほんとうにありがとうございました。

染色手伝ってくれた猫○様ありがとう><

それにしてもボリスの染色は地味だな。シミュでかなり迷った。



そうそう。染色おわってだべってたら新手のいじめを受けましたw

TWCI_2006_12_5_3_2_6.jpg

 

 

 

 

 

 

へびこわい><

 

 

 

忘れかけてたリンク追加のお知らせ。

φれーなφとγあけるγの成長日記

れーなさんのブログ。PC復活するといいですね><



猫による(中略)猫日記 

 ピンずのクラメン冬猫丸様のブログ。ラーメンの前はかぼちゃでした。

 

 

 

しゃんと一緒にクリスマス2で狩ってました。お互いPOTが足りず何度も死にましたとさ。

でもうまかった。

 

 

クリスマスダンジョンてクリスマスで終わっちゃうの?それとも延々にあるの?

 

 

 

わかりません><

 

 

 

 

とりあえずジンジャークエストは難しかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

TWCI_2006_12_4_1_2_16.jpg

 

 

 

 

 

 

モアイ二人を囲んで勝手に記念撮影。

 

 

昨日、jkspとイスピンのおしり萌えるよねって話してました。後ろ向きに座ってるといいよ(*´ェ`*)

 

 

こう、紅玉1とか海底で狩りしてるとたまに発生しますよね。横殴り。

 

かくいう私もたまに手が滑って横しちゃうこともあります。ちゃんと謝りますよ!

 

 

以下愚痴というかなんというか。

02 2006 / 12

カウルのでっかい鳥さん(ちゃんと名前で呼んでやれよ)に、TWCI_2006_12_1_23_24_43.jpgスタミナ大を貢ぎまくって手に入れました。

 

 

 

 

 

 

 

曾長専属メイドな三人です。

 

 

 

 

今日はミラ誕生日イベだったみたいですね。旗とりワープしたらイベ始まりました。

TWCI_2006_12_2_1_57_58.jpg

 

 

 

 

 

 

ぼりすもこんなイベあるのかなあ。てか誕生日いつよぼりす。自キャラですが知りません(||´_ゝ`)

 

 

コードギアスを見るべく変なところでAFKしてたら、クラブの寝落ち姫きさなさんから「寝落ちはよくないですよ」と1:1がきてました・・・('-'*・・・

 

すみません。でもきさなさんには負けます。すみません。

 

 

 

明日はjkspともう一人でデザートバイキングにいくよていです。(´∀`*)ウフフ

 

 

忍者ブログ × [PR]