忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
25 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しゃんてると一緒に海底1にいってきました(´ρ`)

 

結構長いこと狩ってたけどお互い一個もレアでず_/ ̄|◯

どうみても日頃の行いが悪いせいです。本当にあr(ry

 

 

でも海底おいしいなあ・・紅玉1と海底1で交互に狩ろうかな。

 

 

リンク追加のお知らせ。

 

ぱすてる模様

クラブの寝落ち姫、きさなさんのブログです。

ヾ(´ω`)タカヤン

元クラブでお世話になった是空さんのサイト。クオリティたかいです。

 

 

PR

しゃんてるのクエストのお手伝いなぞしてました。アレネの骨をひたすらあつめますι(´Д`υ)アツィー

TWCI_2006_11_10_1_32_16.jpg

 

 

 

 

 

 

わたしもやったなあアレネの骨集め。200個は結構きつかったお。

あと、しゃんてるが時間制限クエストにひっかかったのでそれもお手伝い。報酬は最高級花束でした。どもども。

 

 

呼称が「黄昏の後輩前編」になってました。後編もあるの・・・!?( ´゚д゚`)

 

 

そうそう、リンク先の説明をさぼってたので今やります。

 

ベレー帽からニョキっと

いわずとしれた私のリアル先輩、じゃこ先輩のブログ。いつもその文才にしびれてあこがれてます。

 

S.Z.

前クラブでお世話になったしずるさんのブログ。私信ですが、移籍のご挨拶できなくて申し訳ありませんでした(;´Д`)

 

シャンテルでいくお

正式名称「テチでいくお」。中高時代からのリア友シャンテルのブログ。私がTWに誘ったら見事にはまってくれましたwいつも二人でクエスト手伝いあったりしてます。

 

あなたの隣で体育座り

私がいつもお世話になりっぱなしのかなたんのブログ。わたしの隣に体育座りしてくだしあ><

 

 

ちなみにうちのブログはリンクフリーです。もし報告していただいたら貼り返させていただきます☆

08 2006 / 11

クラレベが6になったのでみんなの呼称を考えました。

 

うーん難しい。

 

 

今日はオフだったので昼真っからINしてみんなで夢いったりしてました。

 

そうそう、紅玉1デビューしました。まだクレイアーマーないと狩れないけど(´ぅω・`)

経験値 ( ゚Д゚)グラッチェです。

 

それにしてもクレイアーマーのバグには閉口します。ねくそんさんどうにかしてください。

 

 

今日も露店の値段を一桁間違えました。買ってったプレイヤーさんが「桁打ち間違えたんですか?」って1:1で聞いてきたので「ただの安売りです ( ^,_J^)」と嘯きました。

 

そうそう、クラブ移籍しました。前のクラブの方々には大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

 

 

新しいクラブのレベルが5になった瞬間!

TWCI_2006_11_6_21_56_40.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかSSゲット!あと1レベで呼称ですw

 

さりげにサブマスなので頑張って経験値稼いでます。といっても低レベなのでたかが知れてますが_/ ̄|◯

 

気づいたらクラメンが10人近くになってました。ヽ(´ー`)ノ

 

05 2006 / 11

うわあああいま起きました_/ ̄|◯

先輩方々すみませんでした・・・

 

というわけで寝落ちしました。経験値稼ぎしてたらアーマーが削れたのでカウルに飛ぶ途中で。

 

折角あれがあれでああなったのに!寝落ちなんて最悪やああああ。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

 

 

まあ今日は色々あったんですけど、詳しいことはまた学祭終わってから書きますね><

 

とりあえず、寝ます^^

01 2006 / 11

さっきクラメンの某お方と話していたら

TWCI_2006_11_1_2_41_43.jpg

 

 

やっぱりスパッツいりませんかそうですか

 

こうなったら今年の冬は生足ミニスカでいくぜ!

私の大根足に需要があればの話ですが。

 

30 2006 / 10

ぴょんさんからひげもしゃーをもらいました。

TWCI_2006_10_30_2_45_41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしゃー。

 

 

もしゃもしゃー。

 

 

27 2006 / 10

このブログもいつのまにか1000HITです。いつも見に来てくださる皆さん、拙者誠に感謝していまする。

 

早朝にブログ更新後、早くねりゃいいのに何を血迷ったかネコ耳を合成しました。

TWCI_2006_10_27_9_34_12.jpg

 

 

 

 

 

だってシャンテルが作ってたから真似してみたかったんだもん☆(ゝω・)vキャピ

ネコ牙200とかゴムのかけらをひたすら集めて合成。失敗せんでよかった。

 

 

そうそう、シャープナーを使ってみたのですが。

TWCI_2006_10_27_9_51_54.jpg

 

 

 

突きが上がってどーする_/ ̄|◯

無駄に武器合成が増えただけで終わったお'`,、('∀`) '`,、

 

 

そんなこんなです。あ、1000HIT御礼絵を描くかもしれないです。なんかリクあったら何でも描きますんでコメントしてください。

 

 

スクショ画像をうpしてきたいとおもいます ( ^,_J^)ニコッ

 

まずなんとなくペットのステさらし。まだまだ第2段階までは遠いです・・

TWCI_2006_10_25_22_43_3.jpg

 

 

 

 

 

 

ぬこという安直な名前。だがそれがいい。

えさは主にプレタの鈴を与えてます。

 

 

 

昨日の京さんとのツーショット。色々語ってました。

TWCI_2006_10_26_0_39_35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、今日のとっておきスクショw

TWCI_2006_10_26_23_15_25.jpg

 

 

 

 

 

 

ハロウィンwwかぼちゃもってないので車掌さんになってみました。料理人もいます。

この後ソイさんがきてバージンロードとかやってました。(*´3`*)

 

 

 

そうそう、今日はチャプ4ついに終えましたよー。京さんとでかさんのおかげです。ありがとうございました><

そしてチャプ5へ。でもチャプ5やる前にもう少しレベ上げせんといかんな。

 

 

26 2006 / 10

昨日から京極さんの後輩になったN仔です。どうも。

 

 

今日(というか昨日か)は色々ありました。まず、ナルフリの溜まり場で入れてもらったパーティーで夢にいくことに。小姓、夢にいくのは初めてでござる。

 

夢ってあーゆー仕組みだったのねー。ありゃいってみないとわからないわ。かなり足手まといになってましたが楽しかったですw 最後はものっそい強いMOB(名は忘れた)にやられて全員あの世行き。

南無。

 

その後また溜まってると、いろんな方々が集まってきて狩りにいくことに。ペナイン森5。KOEEEEよペナ5。みんなで死んだり生き返ったりしながら狩り。

 

 

ああなんかいろいろありすぎて何書いたらいいかわからないよ><

とにかくその後、チャプ4を進めてナルフリに戻ると京さんと猫○様が。チャプ4の進み具合をきかれ

「めんどくさいので途中で放棄しますた(´σд`)」と言ったところ、なんと手伝ってくださることに。

ところが。

私が何もチャプ4について調べてなかった&知らなかったため色々とご迷惑をおかけしてしまいました・・(´ぅω・`)

結果的に途中で解散することになり、今に至ります。

もう文才ないのが丸わかりだな。長い文書くと。

眠いので寝ます。ぐう。すぴー。

忍者ブログ × [PR]