忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 2007 / 07

みなさんお久しぶりです。じゃこ先輩にショック☆ハーツされたわけではありませんが久しぶりの更新です。


昨日は要塞戦でした・・・がパッチが間に合わず泣く泣く不参加・・最近こんなんばっかだ・・・(´;ω;`)ウッ…


パッチできたかと思うと、なんかERROR出るし!結局フルクラインストール・・と思ったらHDの空きが足りない!
CからDへのデータ移動作業をひたすらして、やっとこさ空き容量ゲット!

なんか新しいクライアント、ログインできない可能性アリとのことでドキドキしながらログイン。


できましたー!


やたあ。しかし夜中なのでクラメンだれもいなかったwさみしすー




そしてお知らせーうちの妹もTW始めました^w^ 名前は苺牛乳です。あまあああい
中の人は私だったりすることもありますが、まあ仲良くしてあげてください。私によくにた変人です。
早速とりあえずピンずに入れてもらった模様。れべ上げ頑張れよ(オマエモナ



そうそう、んでもって、こっそりレベ75になったので、秘奥義2次スキルクエストをやってきました~しかし、どのスキル覚えたらいいんだ・・・?盟約?グラシア?・・・ボリ使いの神様教えてください。
そしていい狩場ないかなあ。

PR
23 2007 / 05
消えたと見せかけて、ひっそりとINしてたりします。すぐ動作が止まるので30分程度ですが。


んでもって

sindoru.PNG









←もう叫んでもくれなくなったペットのぬこ陛下









島で死んだり(敵のレベルとか知らずに特攻したアホ)




WS000053.PNG




















ナルフリで立てひざ座りしたり





してるよ!



ドキッ☆2人っきりの東京オフ会☆ とかもしてたよ!



まあナルビクでかくかく動きしてる私を見つけたら、ニヨニヨしながらヲチしてください。

09 2007 / 04
一昨日ピンずの要塞戦だったのですが、私はなんと帰宅が間に合いませんでした(||´_ゝ`)


しかも!なんとピンず勝った!


ますます要塞戦出たかったよう。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 




と、いうわけで、先ほど要塞の観光にいってきました。ドール狩ったりお店見たり楽しかったです。
相変わらず動作はかくかくでしたが。

どうやったら動作かくかく直るかな・・・ハハハ。




火曜は防衛戦!がんばります!(たぶん足手まといにもほどがあるけど。
ヨシュア実装とのことで、一昨日早速ヨシュア作りました。



チュートリアルは重くてかくかくで、かなたんと猫○様に手伝ってもらってやっとこさクリアしました。

どこ見ても基本染色ヨシュアばかりで面白い光景でした。



私がTW始めてから初めてのお祭りーって感じで楽しかったです。

またヨシュア進めたら色々書きます。


どうも、ご無沙汰してます。どっぷりとオフゲーにはまってます。N仔です。

 

 

TWログインしたいんですけど(本当だよ!)、なんか回線の調子悪くてすぐ落ちるのでやる気が失せます。

誰か高スペックパソコンと回線をおくれなさい。

 

 

オフゲー、アビスプレイ中ですが、2週間でくりあできそうです。普通?今まで家庭ゲームやったことないからわからんわ・・・

 

アビスクリアしたらTWも回線に頑張ってもらってがんがんログインしますので・・ブログも更新しますんで!!!!

生暖かい目で応援してください。

 

 

今日ほどTWヌクモリティが嬉しかった日はあっただろうか!

 

チャプ7やってて、サイモ原石が7個必要だったんですよ><

でも露店探してもなくて、採集しにいこうとしても混んでるらしくて・・

 

分けてくださった見ず知らずの方々、大感謝です。

おかげさまで

TWCI_2007_1_29_0_28_36.jpg

 

 

 

 

 

チャプ7くりあー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

DOP戦も手ごわいのかなと思ったら意外と弱くて、結構楽にできました。でかさんありがとうございました><

 

 

そしてチャプ8突入!

TWCI_2007_1_29_0_44_23.jpg

 

 

チャプ8はなんか楽そうですね。サイモがまたいるらしいんですけど(;´Д`)

今度は露店にうってるといいな。

 

ボリスと愉快な仲間たち

TWCI_2007_1_29_1_5_10.jpg

 

 

 

 

 

 

どーでもいいけどボリ兄かっこいいな。

 

 

 

なんとなくTOAの進行状況。

今カイツールに向かってます。サブイベントまでみっちりマニアックにプレイしてます。

 

ウイルスってからどうもTW立ち上げても調子悪いです(||´_ゝ`)

 

 

そんなわけで今日もカクカク動きながらTWやってたわけですよ。で、猫○様と話してて、鎧の話になって。

 

いまスプリントメイル装備なんですが、混乱3で狩ってると鬼のように削れる|ι´Д`|っ < だめぽ

んでもってそろそろ買い換えるとかしたほがいんじゃね?みたいな方向なのです。

 

話した結果、テシスゲッツするためにチャプ10まで高速攻略するぞ★ってことになったのです

 

 

私、一人でできるところをとりあえず進めようと色々回ってるうちに、寝落ち。まさかの寝落ち。

しかもナルビクWPでw

 

 

いま起きたよちくしょー>< そして猫○様ごめんなさい_/ ̄|◯

 

 

変なURLをうっかり踏んで、どうやらウイルス的なものに感染してしまったようです。私のVAIOちゃん。

 

どのURLがいけなかったのかわかりません><

外国語のサイトを色々見てるうちに・・・

 

で、なんかウイルスに感染してるよー的なメッセージが出るんだけど、英語だからなにいってんのかわからん(´;゚;ё;゚)

特にウイルスバスターもインストールしてないしどうすればいいんでしょう(´;゚;ё;゚)

 

メッセージを頑張って解読すると、「このままだとあんたのパソコンハックされるよ」とか「エロサイト見てたのばれるよ」とか「だからこのソフトをお買いなさい」とか・・・

いやいや、エロサイト見てないから(;´Д`)

 

 

まあ雑記はこのくらいにして・・

昨日は修練タイムに頑張って狩りするも、1時間ほどで飽きました(´σд`)

WS000001-2.PNG

 

 

 

 

 

猫丸様とチムチャでしりとりとかして暇つぶし。また負けました。こないだのかくれんぼも負けたし(つд⊂)エーン

 

 

変なウイルスどうしよう・・(´・(ェ)・`)別に私のパソがハックされようが困るものないけど・・

なんかソフト買ったほうがいいの?教えてエロイ人。

 

下の記事でDW装備してえ!と書いたらきゃなたんがDWを貸してくれました><多謝!!

WS000021-2.PNG

 

 

 

 

 

 

(TдT) アリガトウかなたん

 

 

 

昨日は一昨日のメンバー+αでまた夢にいってきました。そして久しぶりに夢売りに着きました!

といっても売るものなかったんだけど(´;゚;ё;゚)

雑貨を少々売りました。

 

 

その後必死こいてレベ上げ。レベルなかなか上がりません(´;ω;`)ウッ…

 

しゃんはもう私と10レベル差くらいあるようです・・・

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

まあ地道に頑張りますよ。

 

20 2007 / 01

あーん、小さい羽ほしいよー。

WS000014-2.PNG

 

 

 

 

 

ってことでシミュしてみた↑

 

 

天使羽でも悪魔羽でもいいからミニ羽( ゚д゚)ホスィ…いくらするんだろう・・・

って要塞で11Mですか・・・全財産が消えるよ( ´ー`)y-~~

 

 

シャクバリが似合うボリス染色っていうのも研究してみました。

WS000015-2.PNG

 

 

 

 

結果こんなんなった。うーん清楚w

でも当分染色を変える気はないです。

 

つかボリたんの染色地味すぎるよ(つд⊂)エーン

 

 

忍者ブログ × [PR]