忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
2 3 4 5 6 7 8 9
28 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログイン後、ひたすら精霊草を鬼のように狩り、露店。

 

と思ったらじゃこspから1:1が。

そして偶然、京○さんと遭遇。そう。偶然ですよ偶然^^

○極先輩に龍泉郷まで拉致られ連れて行ってもらいましたwそして黄泉路へ。


クレイアーマーなければ死んでた。

いや、2,3回死にましたけどね。


黄泉路KOEEEEE!!!11

でも黄泉路で2つレベうpしました(*´ェ`*)

Kspありがとうございますた><

またつれまわしてやってくだしあ><


 

PR

部活の帰りにじゃこspとTW話に花を咲かせてました。チカブム退治に梃子摺ってると言ったら、手伝ってくださることにw

 

おにいさんも誘ってチカブム討伐!

TWCI_2006_10_24_0_35_52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

無事チカブム倒しましたーじゃこ先輩とおにいさんのおかげです><

 

よってチャプター3クリアー(*´д`*)

TWCI_2006_10_24_0_54_37.jpg

 

 

 

 

 

 

早速チャプ4に取り掛かります。

TWCI_2006_10_24_1_9_18.jpg

 

 

が、なんかめんどくさいので途中で放棄。まあ明日にでも進めるさ。

 

 

と、部活の帰りにじゃこspとフリマについて話してて、誰でも露店を開けることを知ったので(遅)露店開いてみましたー↓

TWCI_2006_10_24_1_52_7.jpg

 

 

 

 

 

 

初露店記念写真。

精霊草とか疾風の草とかクローバー売りました。がっぽり儲かってびっくり。一気に貯金が50万増えました。ほくほく(*´ェ`*)

 

 

最後になんとなく萌えたキャラ。

TWCI_2006_10_24_2_3_49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロウさん、私のストライクゾーンにどーんです。ああかっこいい。

 

 

23 2006 / 10

春の洞窟で地道に張ってたら、精霊草10個手に入ったので呪いのガムの靴クエストに挑戦。

ガムくっついてからじゃめんどいので先に材料を全部集めておきますた。

 

 

精霊草、あと1個しか残ってないわー・・・また集めるか。

 

 

 

世間がPS3とかWiiとか言ってる中、ものっそい今更ですがPS2がほしいです。

実は持ってないんですよね。アビスとかも部室でプレイしてたしwPS3まで待てないよ!今すぐゲームがやりたいんじゃああああ!!

廉価版も出たことだし買い時でしょうか。でもバイト辞めちゃったしN仔は金欠です。

 

チャプター3のチカブムを倒そうとしたら、玉砕。

 

戦ってる途中にレベルアップしてきやがる・・・HP元通りとかいってふざけんなー(´;ω;`)

しかもMP攻撃されるからクレイアーマー使えないジャマイカ!

 

 

というわけで35くらいまでレベル上げしないとチャプ3クリアできなさそうです。うう。

 

 

↓リア友とナルビク波止場にて。

TWCI_2006_10_22_2_3_13.jpg

 

 

 

 

 

ひさしぶりに見たら、マスクが怪しいことになってましたw

 

 

それはそうと、いままで上図のとおり某テイルズ作品Aの少将な染色でしたが、飽きてきたので染色変え。

しかも合成しようと思ったら2回も失敗したので材料集めに苦労しますた。

 

なんとか完成ー

TWCI_2006_10_22_4_34_18.jpgTWCI_2006_10_22_4_34_43.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近茶がかったグレイにはまってるのでこんな感じに。今年はこの色が来る!

 

 

TWCI_2006_10_21_0_38_0.jpg

 

 

チャプター2を無事クリアし、チャプター3に入りました。全キャラが勢ぞろいしてきて楽しいです。なんか。

 

TWCI_2006_10_21_0_39_25.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝起きボリ子。

 

 

こんなSSばっか撮って、あんましストーリー見てなかったりw

とりあえず黒衣=おにいたんなの?わかりません><

 

ところでテチってあんなしゃべり方するのね。かわいーい。

 

 

 

そうそう、クラブのレベルが8になりました!私はなんも貢献してないけど_/ ̄|◯

わーい倉庫にごみいっぱいいれるぞー☆

 

 

20 2006 / 10

チャプター2の洞窟をを陛下さんとクリアしに行く予定><

 

うまくいくといいな。

 

 

 

ところで、チャプター2終えるのにポイズンゼリッピのリーフがいるらしいので、さっきまでクライデン5でポイズン狩りしてました。

 

 

200匹以上倒したのにリーフ出ねえええええええ_/ ̄|○ノシ

しょうがないので200匹分のポイズンゼリーを売ったお金でフリマで購入。くっ・・・屈辱だぞジョジョ!

 

 

以下N仔の日常。

 

 

 

こないだリア友のシャンテレとゲーム内で初めて顔合わせたとき、

 

「やっぱりそのキャラかwwwそうだとおもったww」

といわれました。はい。好きですよロンゲ。ただし二次元限定で。

ボリスを選んだときも髪形で決めましたからw 後悔はしていない。もちろん、性的な意味で。

 

 

そうだ、やっと三十路になったようちのボリ子。はやく百越えたいなあ。

 

あなたと~~越えたい~~百歳~越~え~~

ちなみにN仔のカラオケの十八番は天城越えです。

 

 

いつのまにかアレネの骨を200個集めてたみたいです。ここ何日か、ひたすら虫退治クエストに時間を費やしていたのでなんか終わっちゃってさみしい・・・

もらえる経験値が一回ごとに2000だから合計20000も経験値もらったのかーお得お得。ついでにレベ上げもできたしー。

 

これでいまのレベルでできるクエストはほぼ完了!

 

 

あとはひたすらレベ上げてチャプター2をクリアするんです>< 頑張りましょうね!某陛下さん!

 

 

いまこんなかんじ。DEFにどのくらい費やしたらいいのかわかりません><TWCI_2006_10_14_1_31_48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにAGIとMRは最初から何故か5あった。気がした。

なんかいつの間にやら28レベー。やったあ。虫退治クエストで結構EX稼いでます。

 

 

 

今日のどぶさんと私の会話。

どぶさん「ただいまあ」

「おかえりなさいませご主人様」

どぶさん「ちょwww萌え」

私「今週はどぶさんを萌えさせよう週間なのです」

どぶさん「そっちwww??」

 

 

挨拶が遠吠え化してるどぶさんもえです。わおおおおおん

 

 

いま、虫退治クエストのため、混乱1にいりびたってるのですが。

 

混乱1最高。

まず、BOTいない。モンスターのレベルが調度いい。タコ殴りされない。

キタコレwwwww

ってわけで当分(アレネの骨200個集めるまでw)は混乱にいるので冷やかしに来てくれなさい。

でも問題は混乱1までいくの遠いよwwwwwこだまの谷からでも結構走るのまんどくせ('A`)

 

忍者ブログ × [PR]