忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 2007 / 02
アビスクリアしたので(2週目やってますが)よーしおいちゃんTW戻るぞーと思ったのですが。


INするたび30分もしないうちに落とされるのは仕様ですか(#^ω^)ビキビキ




・・・('-'*・・・



どうみてもパソコンのスペックが足りません。ネット回線もくそです。

というわけでパソコンを本気でどうにかしないとならないようです、はい。




でもそんなお金ありません。




\(^o^)/オワタ



でもたまには短い間だろうけどインしてると思うので!!!!
PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
主題歌カルマだっけ?
今まで普通に出来てたんだろうし、スペックは問題ないと思うけどなぁ。もうかれこれ4~5年経つ私の糞PCでもやっていけてるしね。
あくまで推測だけど、もし定期的に落ちるんだったら原因はセキュリティソフトとかじゃないかな。
昔自分も、1時間程経つと必ずサーバーキャンセル食らって泣いてた時期があって、セキュリティソフトを切ってやってみたら落ちなくなったっていう経験があるよ。そういえば、前の記事にウイルスがどうのこうのって書いてあったけど、もう直ったのかしら。
まぁでも、ずっとやってると飽きるし、しばらく他のことやって、またやりたくなってきたらやるっていう方が長続きすると思うよ。私はかれこれ2ヶ月くらいまともにINしてないしw
長々と申し訳ない。久しぶりにN仔さん見たら萌えちゃった><
タカヤン 2007/02/24(Sat)01:08:05 編集
カルマです!
>タカヤンさん
お久しぶりです (。・x・)ゝ
スペック問題ないですかねえ・・・確かにTW落ちやすくなった頃からウイルスとかスパイとかにかかってセキュリティソフト入れてたんですけどそれが原因か( ゚д゚)!
アドバイスありがとうございます><b
N仔 URL 2007/02/24(Sat)13:07:30 編集
忍者ブログ × [PR]