忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
4 5 6 7 8 9 10 11 12
03 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 2006 / 10

学祭の準備や学祭当日が忙しいのでINできないかもです。

 

とかいいつつ誘惑に負けてINしそうですけどw

 

 

 

今日、準備がやっとひと段落しました・゚・(ノД`)・゚・。 まだやることは残ってるけどなんとかなりそう・・ここまで長かった・・_/ ̄|◯

 

もしかしたら最後の学祭になってしまうかもしれないので目いっぱい楽しみたいです。といっても当日は延々筝の調弦と演奏なんですが・・

 

 

PR
30 2006 / 10

ぴょんさんからひげもしゃーをもらいました。

TWCI_2006_10_30_2_45_41.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしゃー。

 

 

もしゃもしゃー。

 

 

†1† 今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

トリスタ:狩りゲーなので即効飽きた
TW:現在進行中w

†2† あなたはソロ派?PT派?
ソロも気軽でいいけどPTが楽だよね

†3† あなたの心に残る名言を教えてください
N仔・・きさま

†4† 面白かったゲーム、漫画、アニメ、映画等をそれぞれ教えてください

ゲーム:あびす

漫画:ゆうはく

アニメ:さいきんみてない

映画;ですの

†5† あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください
入ったときからずっとHEIMDALL

長所:顔の広い古参の人たちがいて色々お世話になってます><
短所:サブが多いのでIN率低め・・_/ ̄|◯

†6† PK、RMT、マクロなどについてご意見をお願いします。それぞれどんな印象があるのかもお願いします。
RMTとかマクロってなんですか?^-^

†7† 好きなお友達を3人挙げてください

上げ切れません。皆さんにいつもお世話になりまくってます。みんな大好きTW魂!

†8† あなたが癒される人を3人教えてください
かなたん。癒し系です。

†9† されたら嫌な行為を3つ教えてください
BOTがやる行動のすべて。横殴り。アイテムかっさらい。その他厨なこと。

†10† 親しいお友達4人にこのバトンを回してください
拾っていってやってください
28 2006 / 10

どうも。こないだ部活にデニムのミニのプリーツスカート履いていったら、「スカート短いな」と言われたので「スパッツはいたほうがよかったですかね」と言ったら、

 

「はかなくていいよ^^」

 

と言われました。N仔です。(前置き長いよ

 

 

若いうちは若いときにしかできないファッションをするっていうのが信条なので、今年の冬の目標は「エロかっこいい」です。さてできるでしょうか。

 

 

 

まあそれはそれとして、学祭まで後一週間ないよ!やばいやばい_/ ̄|◯

調弦まだ完璧に覚えてないし曲も完成してないしやばいよ!N仔でした。

 

 

27 2006 / 10

このブログもいつのまにか1000HITです。いつも見に来てくださる皆さん、拙者誠に感謝していまする。

 

早朝にブログ更新後、早くねりゃいいのに何を血迷ったかネコ耳を合成しました。

TWCI_2006_10_27_9_34_12.jpg

 

 

 

 

 

だってシャンテルが作ってたから真似してみたかったんだもん☆(ゝω・)vキャピ

ネコ牙200とかゴムのかけらをひたすら集めて合成。失敗せんでよかった。

 

 

そうそう、シャープナーを使ってみたのですが。

TWCI_2006_10_27_9_51_54.jpg

 

 

 

突きが上がってどーする_/ ̄|◯

無駄に武器合成が増えただけで終わったお'`,、('∀`) '`,、

 

 

そんなこんなです。あ、1000HIT御礼絵を描くかもしれないです。なんかリクあったら何でも描きますんでコメントしてください。

 

 

スクショ画像をうpしてきたいとおもいます ( ^,_J^)ニコッ

 

まずなんとなくペットのステさらし。まだまだ第2段階までは遠いです・・

TWCI_2006_10_25_22_43_3.jpg

 

 

 

 

 

 

ぬこという安直な名前。だがそれがいい。

えさは主にプレタの鈴を与えてます。

 

 

 

昨日の京さんとのツーショット。色々語ってました。

TWCI_2006_10_26_0_39_35.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、今日のとっておきスクショw

TWCI_2006_10_26_23_15_25.jpg

 

 

 

 

 

 

ハロウィンwwかぼちゃもってないので車掌さんになってみました。料理人もいます。

この後ソイさんがきてバージンロードとかやってました。(*´3`*)

 

 

 

そうそう、今日はチャプ4ついに終えましたよー。京さんとでかさんのおかげです。ありがとうございました><

そしてチャプ5へ。でもチャプ5やる前にもう少しレベ上げせんといかんな。

 

 

26 2006 / 10

昨日から京極さんの後輩になったN仔です。どうも。

 

 

今日(というか昨日か)は色々ありました。まず、ナルフリの溜まり場で入れてもらったパーティーで夢にいくことに。小姓、夢にいくのは初めてでござる。

 

夢ってあーゆー仕組みだったのねー。ありゃいってみないとわからないわ。かなり足手まといになってましたが楽しかったですw 最後はものっそい強いMOB(名は忘れた)にやられて全員あの世行き。

南無。

 

その後また溜まってると、いろんな方々が集まってきて狩りにいくことに。ペナイン森5。KOEEEEよペナ5。みんなで死んだり生き返ったりしながら狩り。

 

 

ああなんかいろいろありすぎて何書いたらいいかわからないよ><

とにかくその後、チャプ4を進めてナルフリに戻ると京さんと猫○様が。チャプ4の進み具合をきかれ

「めんどくさいので途中で放棄しますた(´σд`)」と言ったところ、なんと手伝ってくださることに。

ところが。

私が何もチャプ4について調べてなかった&知らなかったため色々とご迷惑をおかけしてしまいました・・(´ぅω・`)

結果的に途中で解散することになり、今に至ります。

もう文才ないのが丸わかりだな。長い文書くと。

眠いので寝ます。ぐう。すぴー。

ログイン後、ひたすら精霊草を鬼のように狩り、露店。

 

と思ったらじゃこspから1:1が。

そして偶然、京○さんと遭遇。そう。偶然ですよ偶然^^

○極先輩に龍泉郷まで拉致られ連れて行ってもらいましたwそして黄泉路へ。


クレイアーマーなければ死んでた。

いや、2,3回死にましたけどね。


黄泉路KOEEEEE!!!11

でも黄泉路で2つレベうpしました(*´ェ`*)

Kspありがとうございますた><

またつれまわしてやってくだしあ><


 

部活の帰りにじゃこspとTW話に花を咲かせてました。チカブム退治に梃子摺ってると言ったら、手伝ってくださることにw

 

おにいさんも誘ってチカブム討伐!

TWCI_2006_10_24_0_35_52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

無事チカブム倒しましたーじゃこ先輩とおにいさんのおかげです><

 

よってチャプター3クリアー(*´д`*)

TWCI_2006_10_24_0_54_37.jpg

 

 

 

 

 

 

早速チャプ4に取り掛かります。

TWCI_2006_10_24_1_9_18.jpg

 

 

が、なんかめんどくさいので途中で放棄。まあ明日にでも進めるさ。

 

 

と、部活の帰りにじゃこspとフリマについて話してて、誰でも露店を開けることを知ったので(遅)露店開いてみましたー↓

TWCI_2006_10_24_1_52_7.jpg

 

 

 

 

 

 

初露店記念写真。

精霊草とか疾風の草とかクローバー売りました。がっぽり儲かってびっくり。一気に貯金が50万増えました。ほくほく(*´ェ`*)

 

 

最後になんとなく萌えたキャラ。

TWCI_2006_10_24_2_3_49.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロウさん、私のストライクゾーンにどーんです。ああかっこいい。

 

 

23 2006 / 10

春の洞窟で地道に張ってたら、精霊草10個手に入ったので呪いのガムの靴クエストに挑戦。

ガムくっついてからじゃめんどいので先に材料を全部集めておきますた。

 

 

精霊草、あと1個しか残ってないわー・・・また集めるか。

 

 

 

世間がPS3とかWiiとか言ってる中、ものっそい今更ですがPS2がほしいです。

実は持ってないんですよね。アビスとかも部室でプレイしてたしwPS3まで待てないよ!今すぐゲームがやりたいんじゃああああ!!

廉価版も出たことだし買い時でしょうか。でもバイト辞めちゃったしN仔は金欠です。

 

忍者ブログ × [PR]