忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
7 8 9 10 11 12
17 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17レベになったことだしそろそろいくかーってことで、ゼリーキング討伐してきました。

TWCI_2006_9_29_23_37_56.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まあそれはそうとしてクライブさん。なにあのツンデレ男。

超萌えるんですけど。

TWCI_2006_9_30_0_7_34.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケモンでいうとシゲル的な位置ですか。そうですか。

 

 

ツンデレ高飛車男(二次元限定)に弱いN仔は、クライブさんに萌えたエネルギーでもって無事ゼリーキングを倒し、チャプターをクリアしたのであった・・(ウルルン風で

 

 

 

(*´ェ`*)

PR
28 2006 / 09
あなた自身について紹介してください。


01:名称
N仔

02:棲息地域
下北沢

03:種族
ヲタク族 

04:寿命
70歳前後 

05:類似品
N仔☆改 

06:回復
100萌えP 

07:ダメージ
1000萎えP 

08:育成に関する条件
直接日光は避け、常温で保存してください。冷蔵庫にいれるとしおしおになります。

09:天敵
らっきょう

10:特性
マゾ・ツンデレ・お手手の節と節をあわせて不幸せ

11:レベル
27レベル

12:能力
へたれ絵師

13:属性
混沌 

14:運
悪いよ 

15:かしこさ
偏差値は人並み( ´,_ゝ`)

16:素早さ
運動神経の回路が切れてます。注意。

17:防御力
返事がない・・ただの屍のようだ。

18:攻撃力
心霊アタック(ただしじゃこspにしか効かない。

19:落としアイテム
黄金のマックチキン

20:必殺技
自転車に乗れない
じゃこsp、よかったらやってくだしあ。
28 2006 / 09

祝福2で狩ってたら鬼のようにタコにかこまれました。

SS1.JPG

 

 

 

 

 

 

タコ殴り祭りー(*´д`*)

 

 

 

そしてレアアイテムが出る出る。今日5つくらい出た。なんの祭りですか?焼きタコとか2つ出た。何に使うかわからないからとっておこう。

 

 

28 2006 / 09

やっと敵に対するスキルの使い方を覚えました。

へー右クリックねー(´σд`)

今までよくプレイできてたな自分・・OTZ

寝放置で朝起きたらパッチも無事終わり、バイトの研修から帰って

「パパ、さっそくTWやっちゃうぞー☆」

ネクソン「16:30からメンテです」

・・・OTZ

くそがあああ(´・ω・`)ビキビキ

 

27 2006 / 09

 

パッチって遅ッ!!

なんでこんなに時間がかかるんですかいじめですかそうですか。

も、もっとやって(;´Д`) '`ァ'`ァ

 

 

1時間かけてやっと7%ですかwwwwwww

 

 

安西先生・・・TWがしたいです・・・

 

27 2006 / 09

昨日の晩に付けたカウンタがもう50に行こうとしている((( ;゚Д゚)))

 

じゃこ先輩リンクありがとうございます。お慕い申しあげております(何を丁寧なwww

 

 

昨日も昨日とて祝福2で狩り。16歳なので2も3もいける歳なのですが、チキンなので2で狩り。

 だ が そ れ が い い 。 

 

地道にじみちーに貯まっていく経験値。それを見て画面の前でニヤニヤするN仔。

はいはいマゾマゾ。

 

ところで一緒に狩ってくれる方ぼしゅーしてます。

27 2006 / 09

168733b2.JPG

 

 

 

 

ステ晒してみる。早くも再振りしてみたのですが。

 

どうしたらいいのかわからなくてこんなんなったwwうはww

26 2006 / 09

なんとなくMixiにTW記ばっかり書いてるのもアレかと思ったので、TW専用日記作ってみました。

 

はじめまして。ガナポリー鯖でxxfringsって名前でTW は じ め た ば っ か り のN仔です。そう。はじめたばっかり。

 

はじめたばっかりってアレですよ。一緒に狩りに行った方に

「ななこきさま・・・スキルの使い方しらねーな!?」

 

とかののしられたりします。はい。使い方はなんとなくわかります。(クレイアーマー使ってるし

使うのめんどくさいだけです。

はい、一回逝ってきますね^^

・・・こんな初心者丸出しのN仔ですがなにとぞよろしくお願いしまっす。

忍者ブログ × [PR]