忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8
29 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 2007 / 01

結構はやい時間にINして要塞戦に備えてました。

猫丸さまと「要塞までにお互い1レベ上げよう!」と言っていたのですが、私は達成できず_/ ̄|◯

ごめん猫丸様・・・(´;ω;`)ウッ…

 

そんなこんなでクラブ員皆再振りだのして、要塞+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたんですよ。

 

まさかの要塞10分前鯖落ち。

 

うわあああああああああああ_/ ̄|◯ 寝九村のおばかああああああ

しかも復旧したのに、のんびりしてて気づかず乗り遅れw


まあ要塞戦、あれでした。

・何したらいいのかわからない(ただのアホ

・どこにいけばいいのかわからない(土地勘なし

・覚醒した人たち3人くらいに囲まれてたこ殴り⇒死⇒戻⇒最初に戻るの延々ループ

・一回も結界石とやらを拝むこともできなかった


・・・('-'*・・・


絶対次の要塞までにめつらにするんだからね!覚えてらっしゃい!

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



要塞後みんなで記念撮影 ( ^,_J^)うふっ

TWCI_2007_1_13_23_54_28.jpg















ピンずの標準装備は美味しい仮面です。





最後に

TWCI_2007_1_13_4_57_37.jpg

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

 

PR

とうとうやってまいりました初めての要塞戦。今日の10時から!アミティス!

でもマスターの京先輩があいにくのパソぶっ壊れで不在・・(´;ω;`)ウッ…

 

サブマスとして頑張ります超頑張ります。ってたぶん盾にもなりませんけど(||´_ゝ`)

 

 

初めてといえば、昨日初めて交渉とかしちゃったり。交渉は成立してセイラランスが売れましたw

相手の方が礼儀正しい方でよかったです。でも無駄に緊張しました。

 

要塞戦( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

 

前から売れなかったセイラがとうとう一本売れたのでほくほくしてます。

もう売れないと思ってたので、売れたときは目をこすりました。(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

もう一本も売れないかな(´∀`*)ウフフ

 

 

 

でも浪費癖があるのですぐなくなりそうだ・・SEED・・・

 

 

 

スキーで作ったあざがまだ痛いです・・・('-'*・・・

筋肉痛はもうさすがに治ったけど。

 

 

スキーから無事帰還しました。色々ハプニングがあっておもしろかったんだかなんだったんだか。はは。

誰か!衛生兵を呼べ!って感じのスキー合宿でしたw

 

って帰ってきたの7日ですけどね。ブログ更新さぼってましたすみませ・・・

 

 

今日はまずINしてすぐ夢いってきました。

TWCI_2007_1_9_19_34_38.jpg

 

 

 

 

 

 

夢売りついたらセイラ売っちゃいたかったんだけど、残念ながら到達せず。

 

 

夢から帰ってきたら、ちょうど要塞が始まったので観戦。要塞まで走るわたしカッコ悪!しかも重くてかくかくして全然進まないの(´;ω;`)ウッ…

観戦してたら、ブログ見てくださってる方からうれしい1:1が。励みになりました。ありがとうございます。

 

そしてピンずの要塞戦、とうとう土曜日に迫ってきました。要塞ってなにすればいいですか><

わかりません><

 

きっと重くてかくかくなのは確定です。

 

 

あーんど、71レベになりました。要塞までに盟約・・いけるか・・?

てか要塞、きっとなにかスキル使う前に死ぬと思う。

 

死んだら皆さん紫蘇で蘇生してくださいね^-^

 

 

長野にスキーにきてます。どうもN仔です。



いやースキー二回目なんですけど難しい(;´д`)

しかもビビリなのでスピードだせねえ!!いまだ中級者コースは滑れず。


そんなこんなです。帰るのは明日の夜です。

夢売りいってきました。しゃんがいると夢売りに着かない法則があるそうです(;´Д`)しゃん・・・(´;ω;`)ウッ…

やっぱし着きませんでした。そのかわりクノ一回、クノ木2回出た。

 

 

クノ木一回目、クノ木を初めて見た私は無謀にも何のためらいもなく叩き_/ ̄|◯

しかもMOBを全滅させてしまうという失態を犯し。

 

ほんっとすみませんでした_/ ̄|◯  

でもクノに会っても即死しなくなったのは進歩でしょうかw

 

 

 

その後、旗取り。はじめてごった煮旗取りに参加。緊張しました。無制限だったので私のような低レベもいれば覚醒さんもちらほらという面子。

私は盾となって何回も死にました( ´_ゝ`)

それっくらいしかやることありませんでした( ´_ゝ`)

 

 

早く役に立てるようになりたいです( ´_ゝ`)

 

 

おまけ。今の呼称こんなんです。

TWCI_2007_1_3_0_50_28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、明日から7日までスキー行くのでINできません。

ブログのほうは携帯から更新する予定。

 

 

02 2007 / 01

このブログ、一応アクセス解析つけてるのですが、

 

 

どんごめで検索して来た方誰ですか・・・?

 

ものっそい笑った。

 

 

01 2007 / 01

あけましておめでとうございます。今年も私ともどもこのブログをよろしくお願いします( ´ー`)y-~~

 

今日は自分のDEXのなさに失望して再振り。レベル68でDEX54とかいって・・・_/ ̄|◯

結果、なかなかなステになった・・と思う( ´ー`)

 

 

試しにでかさんに連れられて黄泉2で狩ってたけど、前より倍くらい当たるようになってました><

そしてレベルUP。☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

 

 

でかさんに赤サンを借りました。

TWCI_2006_12_31_18_46_28.jpg

 

 

 

 

 

 

 

みんなからはケバイといわれ不評なのかなんなのかわかりませんでした・・・('-'*・・・

SSとるの忘れてましたが、狩り装備なんてもっとやヴぁい。牛魔王+赤サン+BWL。

 

石原裕○郎みたいな容貌に・・・

 

 

でも赤サン前から装備してみたかったので本人はルンルンです。

 

 

久しぶりにしずるさんと遭遇しました(´∀`*)ポッ

かなたんと三人でおそろいイスピンリュックw

TWCI_2006_12_31_21_24_2.jpg

 

 

 

 

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

今年も良い年になるといいですね。では!

 

 

クリスマスの時期も\(^o^)/オワタ

 

 

 

猫丸様の協力によりCP6無事クリアしました。

TWCI_2006_12_29_3_19_16.jpg

 

 

 

勇者の墓、3,4度目だったんですけどだいぶ慣れてきました。クイズは解けないけど・・_/ ̄|◯

てかミスティックグラブいらねー。売っちゃおうかな。でも売れるのか??

 

 

そして

TWCI_2006_12_29_3_50_29.jpg

 

 

 

チャプ7突入~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

このチャプはもう少しレベルがいりそうだな(;´Д`)

 

レベルといえば、なんとか1日1レベ上げでがんばってます。

今日はしゃんたちと黄泉で狩り。当たらないし死ぬし散々でしたが経験値は( ゚Д゚)ウマー

 

そんなところでしょうか。

 

 

 

見ればわかりますがテンプレというか、背景変えてみました。相変わらず色基地外というか目に悪いブログですみませ・・・N仔は派手好きです。

これからもちょくちょく背景変えていきたいです。

 

 

それでは、よいお年を!

 

 

ヤングマンって歌があるじゃないですか。

 

YMCAで有名な。

頭の上で手文字みたいのつくるじゃないですか。

 

 

うちの妹(中1)・・・・このYMCAのYを

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

のワイだと思ってたらしいです。( ゚ω゚):;*.':;ブッ

 

Yのポーズもヽ(´ー`)ノの格好だと思ってたとか。

 

どんだけ天然なんだ・・・!!!!!!!11

 

 

恐ろしい子・・!!

 

 

忍者ブログ × [PR]