忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
24 2024 / 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキーから無事帰還しました。色々ハプニングがあっておもしろかったんだかなんだったんだか。はは。

誰か!衛生兵を呼べ!って感じのスキー合宿でしたw

 

って帰ってきたの7日ですけどね。ブログ更新さぼってましたすみませ・・・

 

 

今日はまずINしてすぐ夢いってきました。

TWCI_2007_1_9_19_34_38.jpg

 

 

 

 

 

 

夢売りついたらセイラ売っちゃいたかったんだけど、残念ながら到達せず。

 

 

夢から帰ってきたら、ちょうど要塞が始まったので観戦。要塞まで走るわたしカッコ悪!しかも重くてかくかくして全然進まないの(´;ω;`)ウッ…

観戦してたら、ブログ見てくださってる方からうれしい1:1が。励みになりました。ありがとうございます。

 

そしてピンずの要塞戦、とうとう土曜日に迫ってきました。要塞ってなにすればいいですか><

わかりません><

 

きっと重くてかくかくなのは確定です。

 

 

あーんど、71レベになりました。要塞までに盟約・・いけるか・・?

てか要塞、きっとなにかスキル使う前に死ぬと思う。

 

死んだら皆さん紫蘇で蘇生してくださいね^-^

 

 

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
華麗に散るよろし^~^
でゅか 2007/01/10(Wed)08:08:02 編集
(´∀`*)ウフフ
きっと当日

ぬこ陛下:誰かご主人様を助けてー

が大量に叫ばれると思います^~^
N仔 URL 2007/01/10(Wed)14:33:59 編集
(ノ)・ω・(ヽ)ムニムニ
土曜、応援に行きますね!
蘇生しまくります^^b
しずる 2007/01/10(Wed)19:58:41 編集
ワァァイ
ありがとうございます!全力でがんばります><

ネタ氏としてがんばります><(そこかw
( ´_ゝ`)σ)Д`)むにゅ
N仔 URL 2007/01/10(Wed)23:32:27 編集
☆:*:・ 
こちらでは、はじめまして。
こないだのナヤです。゚(。ノωヽ。)゚。

今日要塞戦ですね。応援行きますヾ(@・ω・@)ノ
紫蘇持って │゜艸゜)ウフフ
BlackHawk 2007/01/13(Sat)12:56:01 編集
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメありがとうございます><
こないだはお声かけていただいて嬉しかったです(´∀`*)ポッ
要塞戦がんばります~色々と応援よろです☆
N仔 URL 2007/01/13(Sat)15:45:37 編集
忍者ブログ × [PR]