忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2006 / 12

なんとなく暇なので色んなものの由来を語りたいと思います。

 

まずブログ名の「ネジ巻いて」

TW始めたばっかでまだ頭装備なかったころ、ネジを頭装備にしてたんですね。それで「ネジ巻いて」ってわけです。今となっちゃネジ装備してないし全然関係ない感じになってしまいました。

まあ、後、私のネジが何本か足りないのも理由のひとつです。

 

 

TWでのHN、「N仔」

まあ言わずもがな本名省略ですよ。仔はなんか普通の子じゃつまんなかったので仔にしてみた。

 

 

TWでの呼ばれ方、「後輩」

偉大なるじゃこ先輩のリアル後輩だからです。まんまです。あと、京さんの後輩でもあるからです( ^,_ゝ^)ニコッ

 

 

メインの名前、「xxfrings」

これはですね・・・某テイルズオブシリーズの超脇キャラから取りました。ほんとはfringsだけがよかったんですが、もう使ってる人がいたようなのでxxをつけたり。読み方はフリングスです。プリングルスではありません( `_ゝ´)ムッ

今思えばもっとわかりやすい日本語の名前にすればよかった( ´_ゝ`)

 

 

サブの名前、「チァイ」

部活での私のあだながツァイなんです。で、これももう他の人が使ってたみたいなのでちょっと改竄。

 

 

 

 

こんな感じ・・?

 

 

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ × [PR]