忍者ブログ
超初心者のTWブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
N仔
性別:
女性
職業:
都内在学中
趣味:
絵・読書・ゲーム・箏
自己紹介:
ガナ鯖でボリスってます。ネトゲ初心者です。
ブログ内検索
いろいろ
最新CM
[06/28 ALSEIYU]
[08/22 freedom]
[06/13 robot mania]
[06/07 でゅか]
[04/10 京極]
[04/09 N仔]
[04/02 雫]
[02/24 N仔]
バーコード
アクセス解析
1 2 3
19 2024 / 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 2006 / 10

部活で箏やってます。うはww大和撫子な俺様カコイイwww

 

って全然弾けませんけどね^^

いま学祭の準備で大忙しです。TWとかやってる暇ねーと言いつつちゃっかり2時間以上INしてるし・・

 

 

うちの部は邦楽部なので箏の他に三味線、尺八、二胡、篠笛など扱ってます。まあ皆箏にハマッて他の楽器には手を出さない落ちですが。

 

私も箏以外はてんで駄目です。二胡はちょっと弾けるけどきらきら星しか弾けないwwwwwダサスww

 

 

 

PR
02 2006 / 10

新宿でバイトすることとなって、南口らへんをうろうろしてるわけですが、よく変な勧誘とかアンケートの声をかけられます。


ってわけで有効な勧誘の断り方を考えてみました。とりあえず手相バージョン。

「すみません、手相の勉強してるんですけど」
「すみません、私の手のひらつるっつるなんです^^」


あ、手相とかタダだって言われても絶対みせちゃいけませんよ><


「この手相は・・・!!ちょっと偉い人に見てもらったほうがいいですね」


と言われ、事務所につれてかれて高い壷を買わされるのが落ちらしいです。まあ見せる人なんていないと思いますけどね。

 

 

27 2006 / 09

 

パッチって遅ッ!!

なんでこんなに時間がかかるんですかいじめですかそうですか。

も、もっとやって(;´Д`) '`ァ'`ァ

 

 

1時間かけてやっと7%ですかwwwwwww

 

 

安西先生・・・TWがしたいです・・・

 

27 2006 / 09

昨日の晩に付けたカウンタがもう50に行こうとしている((( ;゚Д゚)))

 

じゃこ先輩リンクありがとうございます。お慕い申しあげております(何を丁寧なwww

 

 

昨日も昨日とて祝福2で狩り。16歳なので2も3もいける歳なのですが、チキンなので2で狩り。

 だ が そ れ が い い 。 

 

地道にじみちーに貯まっていく経験値。それを見て画面の前でニヤニヤするN仔。

はいはいマゾマゾ。

 

ところで一緒に狩ってくれる方ぼしゅーしてます。

忍者ブログ × [PR]